個人別指導塾ブレーン

伊丹西野校

お問い合わせは0120-82-3719

【生徒インタビューで生の声聞いてみました。パワーアップ授業って実際どうなん??】

伊丹西野校でも、土曜・日曜勉強会やパワーアップ授業で、テスト前最後の追い込みをサポートしました。

今年度初のテストが終わりましたね!!テスト期間真っ最中の方もいますが、みんな、手ごたえはどうだったかな?

パワーアップ授業は、定期テストの約一週間前から行っています。5教科対応、個別形式の授業です。問題の解説からニガテ分野のサポートまで、一人一人に合わせて対策を行います。

今回は、「パワーアップ授業って実際どうなん…?メリットは…?」の疑問にお答えして、生徒の生の声をお届けしようと思います!

実際に申し込んでくれた生徒数人にお話をききました^^

Q.パワーアップ授業を受けてみて、よかったなーと思えるところや他の人におすすめできるポイントはありますか~?

北高1年・男子「自習の時とは違い、近くに先生がいてくれて普段以外の科目の質問を沢山聞けるところがいいと思います。」

県高1年・女子「科目ごとに先生がいるから、柔軟に対応してくれるし聞きやすいです!」

松中3年・女子「家では進まない提出物も、塾だと集中して取り組めるし、苦手な問題をすぐに聞けるので頑張れます!」

天中3年・女子「自分の勉強法が合ってるか相談できるから学習計画を立てやすいです!」

・・・・だそうです!みんな、素敵な意見をありがとうーーーーー!!!!

これからも「わかるまで徹底サポート」をし続けます!

中間テストが終わったら、次は休む間もなく期末テスト期間がやってきます。

テスト科目も増えるので、いかに効率よく勉強するか、いかにニガテの対策を行うか、がとっても大切です。

良い成果を出して夏休みを迎えるためにも、期末テスト前のパワーアップ授業へのお申込み、どしどしお待ちしておりますww

伊丹西野校の新着情報一覧

  1. 2023-05-26【生徒インタビューで生の声聞いてみました。パワーアップ授業って実際どうなん??】
  2. 2023-04-28【そうだ自習に行こう! 自習計画表チラ見せ&生徒レポート(天中1年・3年)】
  3. 2023-04-21【こんな取り組みやってます!】~ブレーン伊丹西野校のここがすごい! 先を見据えた個別指導~
  4. 2023-04-14【こんな取り組みやってます!】~自分の名前が掲示されるかも!?めざせ高得点!~
  5. 2023-04-14【こんな取り組みやってます!】~中3いよいよ受験生。悔いのない中学生活にするために~

  • かんたん校舎一覧検索
  • 安心・安全への取り組み
  • 無料授業体験をご希望の方はこちら
  • 資料請求をご希望の方はこちら