2023年6月 のアーカイブ

7月・8月 校舎スケジュール

2023年6月30日 金曜日

▸入塾金無料など多数 夏期講習キャンペーン実施中!◂

2023年6月30日 金曜日

友達と一緒でやる気アップ!友達紹介キャンペーン実施中!

2023年6月30日 金曜日

突然ですが…塾ってめちゃくちゃたくさんありますよね。皆さんの塾選びの基準は何ですか?

せっかく通ってもらうからには、実績がある塾や、実際に成績が上がったお友達がいる塾に通わせたいですよね。

「いつも成績がいいあの子、どこの塾なん?」「お友達と一緒に通って切磋琢磨してほしい…」などなど、

賢い友達・高め合える友達がいる塾に通わせて、成績を上げてもらいたい!と思っておられる保護者の方も多いのではないでしょうか。

伊丹西野校では、友達同士で日々勉強に取り組む生徒が沢山います。

ここには「騒がしい」環境は一切ありません。

あるのは、友達がいることによる「安心感」と「刺激し合える」環境です。

以下に、お友達同士で頑張っている生徒さんを何人かご紹介します。

〔 紹介者:Kさん 入塾者:Yさんの例 〕

KさんとYさんは学校でも超仲良し。塾では自習に来る日を揃えたり、単語テストの勉強で勝負したり… お互い刺激し合いながら頑張ってくれています。

〔 紹介者:Yくん 入塾者:Mくんの例 〕

塾に通って成績が上がったYくんをみて、「あいつスゲー!」と入塾してくれたMくん。入塾後はそれぞれ自分のペースに合わせて勉強に取り組んでいます。

いかがでしょうか。お子さんにとって周りの友達の存在って、たぶん私たちが思うよりずっと大切なものだと思います。

同じときに同じ環境で高め合うも良し、友達がいる意識を持ちつつ、自分のペースで頑張るも良しです。

お子様の「あの子すごい!」「私もあの子のように成績上げたい!」の気持ちを大切にしていただければと思います。

そして!

ブレーン伊丹西野校では、

お友達キャンペーンを実施中です!

今ならなんと、

入塾金(15000円)→無料!

テスト前特別授業6回分→無料!

商品券3000円分プレゼント!

(紹介者にも商品券3000円分進呈いたします)

お友達がいる塾に通いたい方、お友達にご紹介したい方、ぜひご連絡お待ちしております!

【前期中間テスト速報】近隣中学校で高得点続出!夏期講習お申込み受付中です!

2023年6月30日 金曜日

【7/2(日) 無料勉強会2号館で開催!(外部生もOK!)】1学期期末テスト速報~近隣中学校で高得点続出!

2023年6月30日 金曜日

【体験授業2回無料】前期中間テスト速報~亀戸中などで高得点続出!学校別/前期期末テスト対策もできる夏期講習は7/24からスタート!

2023年6月30日 金曜日

◆資料請求・無料体験授業のお申込みは↓↓↓からお気軽にどうぞ!

◆全学年◆ 7月塾内予定表

2023年6月28日 水曜日

 

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-07-5519 *

【参加無料】「英検上位級(準2級・2級)攻略」ガイダンス(オンライン)のご案内

2023年6月28日 水曜日

7月8日(土)・17日(月祝)オンラインで実施
※各日程同内容です。
※外部生の方も参加いただけます。

英検上位級合格を目指す上で効率的といえるのは、「配点の高いライティング(自由英作文)で高得点を取る」という方策です。
今回のガイダンスでは、講座内でお教えする「ライティングの書き方のパターン」を特別に公開し、総合的に合格点を取るための極意をコンパクトにお伝えいたします。

「漢検」のお知らせ

2023年6月28日 水曜日

夏休み終り間近の8月下旬、ブレーンにて漢字検定を実施いたします!

ブレーンでは漢字の習得が語彙力、ひいては読解力の強化につながると考え、「とことんめんどうみ精神」のもと、

①漢検対策プリントを無料で配布

②プリントの進捗管理

③出来の遅い生徒さんは自習への呼び出し指導

④覚えることが出来たかチェックテスト

⑤過去問での最終確認

これらを全て無料で行います!

※漢検受検料はかかります。

ぜひこの機会に漢検をご検討下さい。

そして、今年の夏は「何かを成し遂げた夏」にしましょう!

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-05-8519
*

 

【7/2(日) 無料勉強会2号館で開催!(外部生もOK!)】

2023年6月27日 火曜日